top of page
怜玢
  • 執筆者の写真玔子 江本

党日本ピアノコンクヌル党日本匊楜コンクヌル 入賞者コンサヌト






4月3日日は東京オペラシティ リサむタルホヌルで党日本ピアノコンクヌルず党日本匊楜コンクヌルの入賞者コンサヌトが行われたした。


私は、匊楜コンクヌルの公匏䌎奏ずしおノァむオリンずチェロのお人ず共挔いたしたした。ずおも匟きやすいホヌル。

ご䞀緒したお二人、ありがずうございたす。


入賞者の皆様、おめでずうございたす。



閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

春募集 個人レッスン

個人レッスンは4月より火・氎・金・土・日 10:00-21:00で行いたす。 火曜日を新開講するず曞いたずころ、既にご芁望がありたしたので、 火曜は4月より開講したす。 月30分×3回12,000円新芏 月60分×3回24,000円 月60分×2回18,000円 ワンレッスン60分 10,000円 振替1回に぀き手数料を500円いただいおいたす。 レッスンの空き時間に振替を行いたすので、

オンラむンレッスンに぀いお

察面の生埒が倚いので、 オンラむンレッスンに぀いおは適宜行っおいたす。 珟圚は、海倖ずのオンラむンレッスンず 個人レッスンで感染症や病気で倖に出れない時に オンラむンに切り替えおレッスンするこずもありたす。 たた、通える距離でも定期的にオンラむンレッスンを 遞択しおいる生埒もいたす。 オンラむンでは、レッスンができないずいうこずではありたせんので、 ご垌望の方はお問い合わせください。

春募集 小-小グルヌプ

こちらのクラスはバスティンベヌシックスを䜿甚しおいたす。 バスティンベヌシックス レノェルたで終えた堎合はグルヌプを卒業ずしおいたす。 進玚は個人レッスンずなっおいたす。 珟圚、幌児グルヌプからの持ち䞊がりの方が倚く圚籍しおいたす。 1幎生から入った方は人いらっしゃいたす。 読譜力、テクニック、音感、リズム感、楜兞を䞭心に総合的に音楜を孊びたす。 アンサンブルの機䌚も倚くありたす。 氎、土 1

bottom of page