検索
  • 純子 江本

近況報告


なるべくブログもアップしなければ・・と思うのですが、毎日が充実しすぎて(笑)なかなかご報告できずすみません。


受験も終わって、音楽高校に進んだ生徒もいます。

おめでとうございます。

春の新入会は2ヶ月ほどお待ちいただていて、何名か新しくお迎えしました。

新規生徒募集を積極的に行えずに申し訳ありませんでした。


私の教室は5月から新学期としています。

大学も4月からですし、諸々、審査などもこの時期に入るため、年間スケジュールを4月に組むのです。

このような背景から、4月の第1・第2週目はスケジュールを組むことに追われます。


そういえば!!

発表会の日が決まりました。

10月1日(土)10:30-13:30 スタインウェイ&サンズ東京

楽しみです。


スケジュール組みだけではなく、実は今通っている生徒には手厚くサポートしています。

これは自信を持って言えます!!

練習ができていても、できていなくても、皆が音楽を好きになってピアノを弾いてくれたら嬉しい!!


ご本人だけではなく、保護者の方も皆さん、サポートしてくださって、素晴らしい関係性です。

ありがたいばかりです。


4月4日には勉強会を行いました。

お互い弾き合うのはとても勉強になります。


新しい生徒さんも・・5月には募集できるかもしれません。

また、生徒募集については追ってご案内します。


では・・。

長文失礼しました。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本音楽協会のYouTube番組 「ミュージック・ブランチ」 作曲家の【春畑セロリ】さんと【轟千尋】さんにインタビュー。 はじめてお会いしたお2人。 春畑セロリさん、轟千尋さんのお名前は、 「本名なの?」という話題から ・作曲の道に入ったきっかけ ・どのように活動の場を広げていかれたか お話を伺いました。 作曲に限らず音楽で活動するすべての皆さんに当てはまる話題。 「こうして勉強に取り組み、活動の

新学期