検索
  • 純子 江本

滋賀県へ


先週日曜は滋賀県へピティナコンペ審査に参りました。

びわ湖ホール小ホール。

スタインウェイD型のピアノが置いてあり、とても響きの良いホールでした。

多くの参加者で、審査時間も長時間に渡りましたが、

出来る限りアドバイスとエールを書きました。

一人も欠席者がおらず、皆さんの熱意がうかがえました。


参加した皆さんが懸命に向き合ってきたことが手に取るように分かりました。

結果がつきものではありますが、ピアノ人生はまだ続いていきます。

どうか今後とも深くピアノを学べますように祈っております。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体験レッスン日 8月3日(水)、5日(金)、6日(土)、13日(日) <営業時間> 水金土日 10:00-21:00 定休日:月、火、木、祝日、 ​ <グループレッスン> リトミック  3歳まで 水11:00-12:00 園児水曜グループ 年少-年長 水17:30-18:30 園児土曜グループ 年少-年長 土17:30-18:30 (※現在、募集停止中。定員締切) 小1-2土

多くのお問い合わせをいただき有難うございます。 在籍生を優先にしているため、新規のご案内が後手後手にまわって申し訳ありません。 新規のお問い合わせでは ①リトミック ②園児グループ ③個人レッスン などがありました。 ①ピアノ教室がメインのため、去年閉鎖したリトミッククラスですが、 ご要望にお応えして水曜11:00-12:00で4月から再開しました。 ②土曜の園児グループは定員4名に達したため、新