検索
  • 純子 江本

金沢でステップアドバイザー


2021年5月23日(日)、昨日は金沢でピティナステップアドバイザーを務めました。

91組の予定でしたが、何名かお休みなさった方もいらっしゃいました。

アドバイザーは佐久間龍也先生、渡邊由実先生、そして私 江本純子の3人。

会場は金沢駅近くの石川県立音楽堂 交流ホール。


コロナ禍で開催延期になっている地域もある中でしたので、感染対策にも気をつかっての開催でした。

その中、皆さんの「演奏出来てよかった・・。」という気持ちや

「コンクール前にブラッシュアップしたい。」という直向きに頑張っている姿に

心打たれました。


参加された皆さん、コンペではどうぞ実力を出し切ってくださいね。

ピティナ金沢ステーション代表の東海林也令子先生はじめ、スタッフの皆様にもおせわになりました。

ありがとうございました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

日本音楽協会のYouTube番組 「ミュージック・ブランチ」 作曲家の【春畑セロリ】さんと【轟千尋】さんにインタビュー。 はじめてお会いしたお2人。 春畑セロリさん、轟千尋さんのお名前は、 「本名なの?」という話題から ・作曲の道に入ったきっかけ ・どのように活動の場を広げていかれたか お話を伺いました。 作曲に限らず音楽で活動するすべての皆さんに当てはまる話題。 「こうして勉強に取り組み、活動の