top of page
検索
  • 執筆者の写真純子 江本

教室のスタジオから配信



9月某日、私のスタジオにピアニストのお二人をお迎えしてライブ配信しました。

亀井聖也さんと樋口一郎さん。

私はお二人とも面識はなかったのですが、ご縁がありスタジオを使っていただく運びとなりました。

通常はスタジオの貸し出しをしていないことと、配信をしたことがなかったのでどうなるかハラハラドキドキでした。

設備も整っているということで使っていただくお声がかかりました。


曲目はラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番、亀井さんがソロ、樋口さんがオケパート。

その日の配信では900人近く視聴があったようです。

お二人とも演奏が素晴らしく、感激しました。


その時のアーカイブをこちらに。

一定期間を過ぎると会員サイトのみの閲覧になるかもしれません。

こちらにYouTubeを貼っておきます。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春募集について

レッスンについて、募集するクラスをご紹介します。 今日はリトミッククラス 水曜 11:00-12:00 2〜3歳 月3回×60分=月謝8,800円 こちらのクラスの生徒さんは 幼児グループに進級しますので リトミックをご検討の方はご連絡ください。

楽譜券

某所から楽譜券をいただきました。 毎年、新しい楽譜が出るたびに多く購入しているので助かります。 ちょうどコンクールなどの課題曲なども出ましたし、 日本版の楽譜などにも使おうと思っています。 有難うございます。

入賞コンサート

先日、2人の生徒がコンクールを受け、2人とも入賞しました。 おめでとうございます。 うち、1人は室内楽版コンチェルトの機会をいただけることに。 今日曲目が決まり、ベートーヴェンのピアノコンチェルト第3番第1楽章になりました。 素晴らしい機会を頂けて感謝。

bottom of page