top of page
検索
  • 執筆者の写真純子 江本

北名古屋地区ステップへ





9月は北名古屋地区のステップアドヴァイザーを務めました。

合計110組の参加。数名お休みもいましたが、皆さんそれぞれ思い思いの演奏をなさっていました。


ヴァイオリンとの室内楽に参加した方も多く26名の方が共演を楽しみました。


皆様とても熱心に取り組まれていらっしゃり、寸評も演奏分数内での短い時間ですが精一杯書くようにいたしました。


このあたりは愛知県の一宮にあたるのですが、亀井くんなどのピアニストも出ている地区です。ますますの発展をお祈りいたします。


最後に・・名古屋のテレビ塔に登ってきました。エレベーターで登ることもできるのですが、私はあえて階段を選びました。

展望台まで410段。

ヒーヒーと息が上がってしまいましたが、途中リタイア出来ないと最初に説明があったので、心して頑張って登りました。

名古屋市内が一望できて素晴らしい景色でした。

名古屋から一宮方面も眺めることができました。


北名古屋ステーション代表の三沢有伊子先生はじめ、スタッフの皆様、審査でご一緒した先生方(写真左から:江本、松添敦子先生、川岡優子先生)ありがとうございました。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春募集 個人レッスン

個人レッスンは4月より火・水・金・土・日 10:00-21:00で行います。 火曜日を新開講すると書いたところ、既にご要望がありましたので、 火曜は4月より開講します。 月30分×3回=12,000円(新規) 月60分×3回=24,000円 月60分×2回=18,000円 ワンレッスン60分 10,000円 振替1回につき手数料を500円いただいています。 レッスンの空き時間に振替を行いますので、

オンラインレッスンについて

対面の生徒が多いので、 オンラインレッスンについては適宜行っています。 現在は、海外とのオンラインレッスンと 個人レッスンで感染症や病気で外に出れない時に オンラインに切り替えてレッスンすることもあります。 また、通える距離でも定期的にオンラインレッスンを 選択している生徒もいます。 オンラインでは、レッスンができないということではありませんので、 ご希望の方はお問い合わせください。

春募集 小1-小2グループ

こちらのクラスはバスティンベーシックスを使用しています。 バスティンベーシックス レヴェル4まで終えた場合はグループを卒業としています。 進級は個人レッスンとなっています。 現在、幼児グループからの持ち上がりの方が多く在籍しています。 1年生から入った方は1人いらっしゃいます。 読譜力、テクニック、音感、リズム感、楽典を中心に総合的に音楽を学びます。 アンサンブルの機会も多くあります。 水、土 1

Comentarios


bottom of page