検索
  • 純子 江本

コンクール諸々


●全日本弦楽コンクールで伴奏をした2人が金賞をとりました。

ヴァイオリン2人だけ伴奏しましたので、その2人とも金賞でとても嬉しい結果でした。

おめでとうございます。

このコンクールの本線が行われたのが11月でしたから、こちらに書く予定が随分伸びてしまいました。コンクールページから動画観れるようです。


●スガナミピアノコンクールに出た生徒2人が銀賞と銅賞を取りました。

本選は1月に東京音大の中目黒校舎のTCMホールで行われました。

年末年始もレッスンやリハーサルを行いました。

おめでとうございます。


●年始は全日本ピアノコンクールのオンライン審査を行いました。

こちらもHPに結果が出ております。


そして、コンクールではありませんが、

学内試験や、受験など、生徒たちも頑張っています。

私も学内試験の試験官を終えたところです。


教室についても何件かお問い合わせいただいていますので、体験日など近日中にアップします。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

日本音楽協会のYouTube番組 「ミュージック・ブランチ」 作曲家の【春畑セロリ】さんと【轟千尋】さんにインタビュー。 はじめてお会いしたお2人。 春畑セロリさん、轟千尋さんのお名前は、 「本名なの?」という話題から ・作曲の道に入ったきっかけ ・どのように活動の場を広げていかれたか お話を伺いました。 作曲に限らず音楽で活動するすべての皆さんに当てはまる話題。 「こうして勉強に取り組み、活動の